自堕落のきこ

お酒大好きオタク女の日記帳。

私の今年の漢字は…………!

今週のお題「現時点での今年の漢字

書くことが思い浮かばなかったため、お題から。

まだ年があけて1ヶ月も経っていませんが、私の現時点での今年の漢字は…!

 

 

幸先よくなさそうですね。

苦、です。肩や首が痛くて苦しいし、前半は仕事が全然なくて苦しくて、やっといただけたと思ったら結構ハード。量が半端ない。

振れ幅すごい!

他にもちょっと苦しいことがあったりして大変でした。金銭的にも苦しかった…。

今年も始まったばかりですし、上向きになるといいですね。

こればかりはほんとうにわからない。私自身の努力というか、行動や気持ち次第で良くなる部分もあるけれども。基本的にマイナス思考なのです。そこから治していきたいですね。

とりあえずやりたいと思ったことは即行動しないとね。後回しにすると、本当にやる気出ない。し、やらなくなってしまうらしいです。Twitterで見た。

 

明後日ポケットモンスターアルセウスの発売日ですね。PV見てたら欲しくなってしまって。

あとは私の好きなポケモンが出てくるのが確定すればなーというところ。あとひと押しがほしい。チルタリス、出て欲しいですね。

仕事がちょうど忙しいタイミングの発売なので好きなポケモンが出たところで、購入遅らせなければ…ならないのがなんとも。

今年もがんばるぞー!!