自堕落のきこ

お酒大好きオタク女の日記帳。

元気の無い日

こんにちは!のきこです!

 

さぼってたらもう10月。

それでも見に来てくれる人はいるんだなぁって。何の検索でひっかかるんだろ。

 

ちょっと落ち込んでしまった時とか、さらっと飲みや食事、遊びに誘ってくれる友人がいてありがたいなぁと思ってます。

友人少ないって思っているけれど、こういうときに声をかけてくれる人はこの先ずっと大切にしていきたいです。私からもお誘いできるようになりたいですね。

 

そして先日飲みに行って、終電なくなったのでカラオケオールして、楽しかったなあ。なーんて。途中でさらっと話したことに衝撃を受けたまま今に至ります。

私もつまらないながらもそこそこツッコミを受けそうな人生を歩んできましたが。本当に色んな人がいるんだなぁ。

詳しく書けないくせに、どうしても吐き出したくて書いてしまいすみません。

次また飲みのお誘い受けた時は私のつまらない話もちゃんとしようと思います。