自堕落のきこ

お酒大好きオタク女の日記帳。

羊毛フェルトでポテトちゃんできたよ!

こんにちは、のきこです!

最近ちょっとサボり始めてますね。あまり良くない傾向。

ていうかサボってますね。

さて気を取り直して、先日からせっせと作っていた羊毛フェルトのマスコットが完成しました!

これが確か先日のもの。

f:id:ainokiko:20220131234808j:image

色を乗せていくために消えるチャコペンで簡単に線を引きました。

f:id:ainokiko:20220131234917j:imagef:id:ainokiko:20220131234934j:image

こんな感じ。

f:id:ainokiko:20220131235020j:image

そして、なんとなく窓をつけていきます。

f:id:ainokiko:20220131235105j:imagef:id:ainokiko:20220131235101j:image

耳を用意する。

2つ以上のものを同じにするのって難しいですよね。私はとても苦手です。

この後写真を撮り忘れていたようで、何度もサイズを合わせるために切って刺してを繰り返したタイヤが出来たあと………。

 

f:id:ainokiko:20220227173141j:image f:id:ainokiko:20220227173138j:image

 

でーきたーーーー!

ちなみに半月前には出来てました…

f:id:ainokiko:20220227173312j:image

次は何作ろうかなぁ