自堕落のきこ

お酒大好きオタク女の日記帳。

私の肩こりの味方!

こんにちは。のきこです。

現在、在宅で仕事しているので肩と首が痛い。頭痛持ちでもあるのでもういろんなところが痛い。

f:id:ainokiko:20220110115940j:image

そんなときの味方『ロイヒつぼ膏』!!!

一日の終わりにぺたりと貼り付けています。

朝起きると痛みが引いていることもあったり。多分丁度良い場所に貼れていたんだろうな…

においもそこそこするのですが、この手のにおいは私は好きなので気にならない。

あーでも苦手な人はとことん苦手だろうからきっと臭い女と思われるな。

 

飲みに行きたい。

またコロナ感染者増えたとかで飲みに行きづらくなってしまった。1人でも飲みに行きたいけど、友人とも行きたい。

ただ酒好きな友人が少ない。いても家から最寄り駅が遠くて車で駅まで行かなきゃならない人ばかりで、なぁ。